yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

りくすー

リクルートスーツは嫌いなんですが、

もはや嫌いだとか行ってられないので(^-^;

新規購入しました。

念願のパンツスーツです。やったー

これで颯爽と歩けるはず。

いい姿勢と、颯爽とした中身が伴えば・・・あぅあぅ・・・

もうすぐサークルでOB・OGの方が集まるパーティがあるので、

できればそこにパンツスーツを着ていきたいのですが、

女性はパンツはダメなのかな。どうなんでしょう。

そのへんの常識がなくて困ります…汗

所属してるサークル2つともでOBの集まるパーティーがあるっていうことは、

10~11月はそういうシーズンなんですかね。

そういえば法学部の教授が最近、「この前の日曜に学会がありまして~」っていう前口上を述べて授業することが多いです。

10月は学会のシーズンなんだそうですよ。

過ごしやすい季節なのに学会なんてなあ。