yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

気ままな病人ライフ

寝たいときに寝て、本を読みたいときに読んで、いい加減こなさないと人様に迷惑をかけることになる用事をついでに済ませています。

でも、本日はわたしの基本スペックにもれなく

・寒い

・おなかいたい

がついてくるので、

何をやっても効率が悪くて仕方ありません。

寝たいんだから寝かせてほしいのに容赦なくおなか痛いです! インフルエンザ発症当日も高熱がひどくて1時間に1回くらい目を覚ましてたので、、、しばらくちゃんと寝てない、かもしれないです。病人なのに。

ちなみに、頬がこけました。

痩せるなら健康的に痩せたいじゃないですか。しょんぼり。