yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

おいしいものv

一つ前の記事を書き上げてELMさんに見てもらったら、「ようこそ理不尽な大人の世界へ。」と励まされました(^-^;

でも、昨日は理不尽な世界だけではなくて幸せな世界も見たのですよ。

ELMさんに美味しい手作り牛すじカレーをご馳走になりましたv

もう少し味に深みを持たせればお店に出せるんじゃないかと思うくらい美味しかったです(=^-^=)

でも、美味しいものを美味しいと味わえるのは、やっぱり気の会う人と一緒に食べるからこそなのではないかなと思います。どんなにおいしいものでも独りで黙々と食べてるとつまらなかいかもしれません。

わたしも美味しいものを作って誰かと楽しみたいなと心から思いました♪ 比較的暇な9月中に、料理の練習をしようと決意したです!