yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ついに…

水曜日の話ですが。

ついにやってしまいました。朝、目的の駅で電車から降りられませんでした。

満員電車には慣れているはずなのですが…悔しい(>_<) 高校の最寄駅では人が多く乗り降りするから楽だったのですが、大学のは人があまり降りないのです。だから、奥にいると出られない…! でも乗車中は奥のほうが隙間があるというジレンマです。くぅっ。

水曜は、合唱系サークルの練習見学にも行ってまいりました。

練習後、先輩と新入生とでお食事会に参りました。そこで、わたしの高校と同じくミッション系の高校に通っていた新入生の女の子と友達になり、ふたりでパスタ屋さんに讃美歌のハーモニーを響かせてしまいました(笑) ハレルヤコーラスとか。

「讃美歌やっぱりいいねー! 癒される!」

とふたりで意気投合。こんないい子がいるなら、サークルはここで決まりかもしれません(笑)

というわけで、ついにサークルもほぼ決定!です。

ついでに。

大学のクラスでクラスTシャツを作ることになりました。

いつのまにかわたしが担当になっていたので、業者にTシャツのカタログとサンプルを請求していました。それらが今日届いたのですが、カタログと布地サンプルのほかに、なんと他にもベージュのしっかりしたTシャツ1枚入ってました…! これもサンプルなのでしょうけど、もらっちゃっていいのかしら? 役得ですね(^_^)v