yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

最後のお休み。

昨日はとあるところのミーティング後の2次会へ。お夕飯のスパゲティとピザを食べました。イカスミが大好きです。でも、イカスミは気心の知れた人としか食べられませんね(笑) 今まで大学の初対面の人とばかり会っていたので、気楽な感じでリラックスできました。よかったよかった。

これから後輩の女の子に泣きつかれることになるのかもしれません。高校時代ならではの青春を謳歌している彼らを、わたしも全力で応援したいものです。

高校時代の青春は、より血が通っている感じがしますね。といっても、大学の青春がどんなものかわたしは存じ上げませんが(笑)これから全身で体感しないといけませんね♪

今日は、大学が始まる前の最後のお休みです。

メールの整理をしたり、部屋の整理の仕上げをしたり、やりたかったゲームをしておいたり(笑)、色々。

でも、春休み中にしておきたかったことでできなかったことって、やっぱりあるんですよね。

とりあえずそのなかで筆頭にあげられるのが「歯医者に行くこと」なのですが(汗) 虫歯ができていたらどうする気なんですか自分(滝汗)

あとは、読書ですかね。日本史の本とか、言語学の本とか読みたかったのですが…。ドイツ語の勉強も、結局ABCすら覚えてません。明日からラジオ講座でがんばらないと!