yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

今日から…

4月1日。ということはわたしも高校生ではなくなってしまいました。

3月は終わり。もう羽をのばして遊ぶのはいったん終わり。

大学生として、学業にも、その他いろんな社会的な勉強(笑)にも精を出していかなければ。

とりあえず今年度の目標は、背筋をのばして生きる女になること。

猫背はなかなか治らないかもしれませんし、脚を組む癖は治すつもりがないのですが。

…誇らしく生きていければな、って。

新しい環境に入って、つい他人と自分とを比較してしまうことが多くなってしまうかもしれません。それでも、劣等感や、劣等感の裏返しの優越感から脱皮していきたいですね。

これからも女子大生ゆーりんを宜しくお願いします!(笑)