yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

コレクレー初ゲット記念【ポケモンGOAR写真】池袋のポケセンは映える

いたずらっ子のゴーストたちがあらわれた!
Mischievous ghosts appeared!

Jun. 3 2023
📍: ポケモンセンターメガトウキョー Pokémon Center MEGA TOKYO

交換でコレクレーをいただいたので記念撮影させていただきました📸
SVは持っていないのですが、おかげさまで図鑑登録できました😊

ポケセンの裏にゴーストタイプ大集合の壁紙があったので、これはコレクレーにぴったりだと思ったのですが……

コレクレーってすっごくちっちゃいんですね!
壁紙全体とはとても写せませんでした😅

コレクレーは机の上の食事や小物などと一緒に撮るのがよさそうですね。

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #ARofTheDay #NoFilterARFriday #コレクレー #Gimmighoul

#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR

#ポケモンセンターメガトウキョー #ポケモンセンター #ポケセン #PokemonCenterMEGATOKYO #PokemonCenter

池袋のポケモンセンターメガトウキョーには、正面の巨大なミライドンのオブジェだけでなく、ゴーストタイプ大集合の壁紙、フェアリータイプ大集合の壁紙、ブイズ大集合の壁紙、600族大集合の壁紙、それにたくさんのポケモンポケストップになっているものだけでも、ワンパチやモクローなど)の像やオブジェがありました。
また、ポケセン併設のPokémon GO Lab.にはウィロー博士、そしてチームリーダーのブランシェ、キャンデラ、スパークの像もあります。それにリアルポケストップもありましたね。

写真映えしそうなスポットばかりです!

今日は時間がなかったのでコレクレーだけ撮って終わりにしてしまいましたが、また平日にでもゆっくり訪れてみたいです。