yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

酔いどれパッチール、商店街にて【ポケモンGOAR写真】

酔いどれパッチール、二軒目は串かつ屋さんに行くみたいですよ
(1月の5番パッチール、なんとか間に合いました。今月はパッチールタスクが激レアでしたよね???)

Drunkard Spinda
(I just barely managed to get January #5 Spinda. Spinda quest is very rare this month!)

February 1 2019

しまった、レトロ感の出るフィルターでもかければよかったな


そして翌日……

なんとまあ パッチールは今日も5番だそうだ
昨日死ぬ気でカーブグレート5連を達成させたのにwww
2月のフィールドリサーチの告知が出てなかったからもしかしたら1・2月は同じラインナップが続くのかもという予感はしていたが

まあ結果論だからしゃーない!5番パッチールのかわいいARも撮れたしね

今後イベントが来たら、イベント限定タスクに食われてパッチールタスクが更にレアになる可能性もあるんだよね。捕れるものは捕れる時に捕る!!


#ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #パッチール #Spinda #PokemonGOAR #PokemonGOARPlus

2020/01/28 TwitterInstagramより転載