yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

夜の銀座をさまよう ふわふわフワライド【ポケモンGOAR写真】

夜の銀座をさまよう ふわふわフワライド
Drifting Driftblim at Tokyo city night

銀座・数寄屋橋交差点にて
Ginza Sukiyabashi crossing, Tokyo
October 2019



フワライドがふわっと足(?)を広げる瞬間を交差点に立ちながらずっと待っていたら、いつの間にかフワライドが右端に動いていて三分割法に失敗しました。

生き物を撮るのは難しいですね。笑

あとは、フワライドをもう少し大写しで撮ってあげればよかったかなあ、少し横を向かせたほうが漂っている感じが出たかなあなど、いろいろと思い残すことのある写真です。
人込みのなかだと焦ってありきたりな構図しか撮れなくなってしまうのが反省点ですね。

銀座の夜景を撮ったのは初めてですが、スマホのカメラでもくっきり写っていますね。
よほどネオンサインが明るいのでしょう。さすが銀座。



#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer
#フワライド #Drifblim #PokemonGOHalloween
#銀座 #数寄屋橋 #数寄屋橋交差点 #銀座数寄屋橋 #銀座数寄屋橋交差点 #ginza #tokyo

2019/10/21 InstagramTwitterより加筆転載