yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

初めてのAR+写真のモデルはポッポ【ポケモンGO】2018年12月の思い出写真・その4

My first #PokemonGOARPlus photo.
Pidgey is the first choice to go on a new journey with, isn't it?

機種変してAR+勢の仲間入りです!
初めてのAR+写真のモデルはポッポ。新しい旅の始まりにはやはりポッポがふさわしいと思うのです。

ジョギングの途中で出会ったユキヤナギの黄葉とともに。


夜景をきれいに撮ることを重視してGalaxy S9にしました!
先日アップしたクレセリアウソッキーとクリスマスイルミネーションの写真、背景ブレブレになってしまったのが悲しくて……

ちなみに、この写真は色味加工してあります。
でも、それでもまだ全体的に少し暗めでしたね。これからこの機種のカメラの癖に慣れていこうと思います。

#ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #ポッポ #Pidgey #PokemonGOAR
#ユキヤナギ

2020/01/28 TwitterInstagramより加筆転載