yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ラベンダー畑編

f:id:honokahonolulu:20150827113242p:image:w300

最近めっきり涼しくなりましたね。
今週、残暑見舞いを送ったんですが、文面にすごーく苦労しました(>_<)
文例を参考にしようと思っても、「残暑厳しき折」「秋とは名ばかりの暑さ」「暑さが続きますのでご自愛ください」みたいなものばかり。
イラスト集もひまわりとか金魚とか真夏っぽいのがほとんど。
今年みたいに残暑が厳しくないときはどうすればいいんですかーーー!

もとはと言えば、早目に出さなかったわたしがいけないんですけどね。
(ちなみに、「季節の変わり目ですのでご自愛ください」という感じの文にしました。)


今日のアバターは一面のラベンダー畑を見て喜ぶお嬢さん風で。
そもそもラベンダーが咲くのは7月なので季節はずれですが、それは措くとしても、ちょっと寒々しいですかね。。。