yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

涼しくなってきたので、タスクリスト

せっかく東京にいるので、やりたいことリストを整理することにしました。

ver1.0 2011/8/28 20:59

ver1.1 2012/1/9 20:33

ver1.2 2012/2/26 11:25

・ディズニーランドに行く(3/10にシーに行く予定☆)

・上野のパンダ見物

・月島のもんじゃ巡り

・サッカーを見に行く(11/19(土)横浜名古屋戦 →大雨につき断念。リベンジするお!)

東京国立博物館の「根付 高円宮コレクション」を見に行く・世田谷区で苺狩り。

・青山ラピュタガーデンのレストランで夜景を楽しむ☆

クリア済:

・新美のワシントンナショナルギャラリー展に行く(8月中)

・浴衣を着て花火かお祭り(神宮の花火に行きました)

お気に入りの醤油ラーメン屋を発掘(9月中。AFURI 原宿)

・通ってた大学の近くの担々麺屋にもう一度(10/2。ついでに大学に寄ったら、旦那といるところを後輩に見られた\(^o^)/)

・野球を見に行く(巨人―中日戦。)

 - 生ビールではなく明治乳業のジュースを売り歩いてるお姉さんがかわいかったです。コスプレとAKB48以外でツインテールの人を初めて見ました。

 - 中日(アウェー)の応援席の近くの巨人応援席にいたら、中日の応援がものすごく勢いがあって怖かった…。「くたばれ読売巨人軍!!」って中指立てながらこっち見られると、別に読売巨人軍ファンじゃなくても怖気づいちゃうのです…。

・旧古河庭園のバラを見に行く(11月4日)