yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

関東ではそんなに電車ストップしてるんですか!?

今日は元職場(笑)の同期の結婚式があるのでこれから東京に行きます。

洗濯機待ちなのでちょっとブログ。

 ※以下、6時20分現在の記事なので、最新情報はご自身でチェックしてください※

昨日、京都でも「風強いなー」と思ってて、

大阪の人からも「風強くて黄砂がひどい」旨連絡がありました。

けど、東京の風の強さはそんなもんじゃないんでしょうか。

いま路線情報見たら、中央線快速も京浜東北も何もかも【運行見合わせ】やったんですけど…!

飛行機も軒並み運行見合わせですね。

地方から駆けつける同期が多いはずなので、みんなが無事集まれるか心配です。

それでも定時運行の新幹線はすごいですね。京都からは何事もなく東京に着けそうです。