yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の手帳

新しい手帳を買ったので、ちょっとだけカスタマイズしてみたよ! わんわん!

香りジンジャー♪

今日の青山フラワーマーケットは、お彼岸なので菊とかすすきとかの花束がほとんどでしたが、こんな変わった花も見つけました! 白い方が「香りジンジャー」、ピンクの方は「ダブルクリック」というコスモスだそうです。 どっちも秋限定のお花ですね♪ ジンジ…

メガネスタンドが顔の一部です!?(リュネット・ジュラのメガネグッズ)

先日送った赤だしの味噌汁を旦那さんが食べきったというので、連休は美味しい味噌汁などを買いに渋谷のヒカリエまで出かけてみました。 そのときに、味噌汁とは全然関係なく(旦那さんゴメンねw)フロアをぐるぐる廻っていたら、可愛いメガネケースやメガネ…

わたしが「ゆーりんってカップラーメン作れるの?」と訊かれる理由

お茶を淹れようと思って、なにげなーく魔法瓶からカップにお湯を注いだら、 お湯が勢いよく跳ねて、お腹を火傷しました。

サンマを好きになりすぎちゃった女の行動。

食欲の秋ですね! こんばんは、ゆーりんです。 夏バテ・胃痛による食欲不振(野菜とか納豆はいくらでも入るのに、ごはんとかパンを残してしまうのです…。)を放置してたら、BMIが17を切ってしまいました。 やばいやばい。

ハローキティは何でできてるの?(モンシェールのおいしいケーキの話)

What are little girls made of? What are little girls made of? Sugar and spice And everything nice, That's what little girls are made of. こんばんは、ゆーりんです。 じゃーん☆ このキティちゃん、実は堂島ロールで有名なモンシェール(モンシュシ…