yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ハローキティは何でできてるの?(モンシェールのおいしいケーキの話)

What are little girls made of?

What are little girls made of?

Sugar and spice

And everything nice,

That's what little girls are made of.

こんばんは、ゆーりんです。

じゃーん☆

Mini_120905_21430002

このキティちゃん、実は堂島ロールで有名なモンシェール(モンシュシュから名前が変わりました)のケーキ。

ぷるっぷるのババロアなのです。

可愛くて可愛そうで食べられないです…

で、わたしが食べないでいたら、父が代わりに食べると言い出しました。




おんなのこって なんでできてる?

おんなのこって なんでできてる?

おさとうと スパイスと






赤いもの





Mini_120905_21480001



ぎゃああああああ



Mini_120905_214800010001





ババロアの甘さと中身の苺のジュレの酸味とのバランスが良く、非常においしいです。

 大丸東京店に行かれるかたにはぜひお勧めします。ええ、心から

 http://mon-cher.com/sanrio.html