yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裏磐梯はいいところでした。

先週の土日にサークルの用事で、サークルの同学年の仲間4人で裏磐梯まで行ってきました。 裏磐梯なんてめったに行けないし、それなりに有名な観光地なんだよなぁ、と思ってはいたものの、 あくまで用事の一環なので、日焼け止めも塗らずデジカメも持ってい…

おいしいお酒が飲めました(´▽`)

今夜はELMさんと、ELMさんの友達さんと3人でバーで飲んできました☆ 友達さんとは5年ぶりに会いました! 彼からすると、わたしが中学生の頃のイメージが強いんだそうです、それはそうでしょうね、5年ですから(笑) わたしとしても、これだけ古い知…

お酒の話(苦笑)

人生のうちでお酒を飲んだのはまだ3回しかないはずなのですが、既に依存症になってしまっている…ということはないですよね??(^-^;;; なんだか、今日はずっとお酒が飲みたくてしょうがなかったです。ちょっとおかしな人ですね。あぅあぅ。 ま、未成年です…

楽園は甘すぎる(カクテルの話)

久しぶりにシェイカーが振りたくなったので、カクテルを作ってみました☆ パラダイス ○ジン(Gilbey's Gin) : 30ml ○アプリコットブランデー(ルジェ クレーム ド アプリコット) : 15ml ○オレンジジュース(トロピカーナピュアプレミアム オレンジ) : 15ml…

春愁春華

硝子細工の雛人形は 触れればきっと冷たくて 微笑みさえ知らないのに あなたによく似合う気がしたんだ もうすぐ もうすぐあなたの好きな枝垂れ梅が咲くよ 戯れに交わした約束など あなたはもう忘れていればいい 差し伸べられた重い花房をくぐる 千鳥ヶ淵のお…