
#キミの好きなポケモンは エーフィです✨️
桜やバラなど、いろんなお花の似合う子です。つんとおすましした表情も、笑顔も魅力的。これからもエーフィと一緒にいろんな場所へお出かけしてGOsnapshotを撮りたいです📸
遅ればせながら、ポケモン30周年おめでとうございます🎉
#Pokemon30 #ポケモンGO
以上、2026年3月8日に投稿したX(旧Twitter)へのポスト(ツイート)の転載でした。
こちらの投稿は、3月に開催されていた「キミの好きなポケモンは?キャンペーン」への応募ポストです。
ポケモンGOに新実装された What's Your Favorite? で撮影した写真に #キミの好きなポケモンは をつけて投稿すると、抽選で300名様に30周年ロゴ(『ポケモンGO』ver.)のステッカーが当たるというキャンペーンでした。
そして、わたしはなんとプレゼントに当選いたしました! やったー!
ステッカーは確か5月1日には届いていたのですが、5月は忙しくてなかなか記念写真が撮れませんでした。
結局、今月(6月)1日にやっと、GOフェス東京のフォトスポットを使ってエーフィと一緒に記念撮影できました。
その時の写真はこちらです。
yulinyuletide.hatenablog.jp
What's Your Favorite? で撮影した写真ですが、画質が粗くないですか?
解像度を上げてくださるよう、Nianticさんにお願いしたいです。
Aren't pics taken by What’s Your Favorite? feature a bit grainy? I'd like Niantic to raise the resolution.
#Pokemon30 #WhatsYourFavorite #PokemonGO