yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

自分ツッコミくまのナガノさんの影響でサラベスにオムレツを食べに行った話。

自分ツッコミくまのナガノさんが「オムレツの注文緊張ほぐし君」という漫画を描かれているのを見て、唐突にホテルの朝食みたいなオムレツが食べたくなりました。

*1

しかし今は緊急事態宣言中。ホテルに泊まる予定はありません。
そこで、代わりに「ニューヨークの朝食の女王」サラベス(Sarabeth's)でオムレツをいただくことにしました!

頼んだのはスピナッチゴートチーズオムレツ。
卵白しか使っていないそうで、見た目が白いので不思議な感じです。
お味は最初は薄味かなあと思ったのですが、食べ進めると真ん中の方にゴートチーズがあり、このゴートチーズが結構味が濃かったので総合的にちょうどよい感じでした◎
食感はふわふわで感動的でしたよ!

f:id:yulinyuletide:20210308202927j:plain

記念に自分ツッコミくまのぬいぐるみとぬい撮りしてきました。

これでとりあえずオムレツ欲が満たされたかと思ったら、今度は正統派の黄色い半熟オムレツが食べたくなり、困っています💦💦
宿泊者でなくても入れるホテルの朝食バイキングにでも行ってみますかね?
(自分で作るという選択肢はありません😂)

それにしても、ぬい撮りはポケモンGOのAR撮影と違ってらくちんですね。
大きさは調整できませんし、表情もひとつしかありませんが、位置調整が自由自在で一瞬。
ARフォトグラファーからぬい撮りフォトグラファーに鞍替えしようかしら。笑

#sarabeths #sarabethsjapan #sarabethsshinagawa #サラベス #サラベス品川 #サラベス品川店
#オムレツ #omelette #spinachandgoatcheeseeggwhiteomelette #spinachgoatcheeseomelette #spinachandgoatcheeseomelette #スピナッチゴートチーズオムレツ
#自分ツッコミくま #自分ツッコミくまぬいぐるみ #ぬい撮り

*1:ナガノ🧁ダロワイヨコラボ発売中さんはTwitterを使っています 「🍳 https://t.co/qzxhWlOrM1」 / Twitter https://twitter.com/ngntrtr/status/1366409507702599680