yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ラティアス、東京タワーから薔薇のアーチへ。【ポケモンGOAR写真】Go Create Challenge

東京タワーから薔薇のアーチを抜けて。ラティアスはどこまでも。
Latias flies from Tokyo Tower through the rose arch to the eon...

東京・芝公園にて Shiba Park (Shiba Koen) Tokyo, Japan
May 13 2019
#GOsnapshot #GoCreateChallenge



GOスナップショットチャレンジ #3:Go Create Challenge*1に応募したものです。


Go Create Challenge開始初日に芝公園まで撮影に行ってきました。

本当は東京タワーと対になるように、東京スカイツリーラティオスの写真も撮りたかったのですが……

翌日からGo Create Challengeの締切の5月22日(水)まで東京はずっと曇りまたは雨の予報。
薔薇とラティアスの写真から3枚選んで応募することになりそうだなあと残念に思っていたら、結局本当にそうなってしまいました。
(実際には晴れた日もあったんですが、予定を入れてしまっていたのです。)


下の写真は色調補正をかけたので、エントリー作品とは別に、撮影当日に投稿したものです🌹
(せっかく加工OKだったのに、写真にサイン(ウォーターマーク)を入れ忘れてしまいました(´;ω;`))

ラティアスが後ろ向きなので、タイトルは「薔薇のアーチを抜けて東京タワーへ。ラティアスはどこまでも。」です。

ARではない普通の写真も撮ったので、別記事に載せています!

yulinyuletide.hatenablog.jp



#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer
#ラティアス #Latias
#芝公園 #shibapark #shibakoen #東京タワー #TokyoTower #tokyo #rosegarden #rose #バラ園 #バラ #薔薇 #芝公園のバラ🌹

2019/06/07 18:30 InstagramTwitterからブログに加筆転載