yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

タスクの情報共有に感謝! 東京タワーとミニリュウ【ポケモンGO】2018年4月の思い出写真・その2

いつもみんポケや5ちゃんねるでタスク(フィールドリサーチ)情報を共有してくださる皆さまのおかげで、2月のコミュニティ・デイの後にゲットできた個体値100%ミニリュウがいます。

来週りゅうせいぐん持ちに進化させるか悩み中です。

4月、ミニリュウタスクをもらいに行った芝公園にて、東京タワーと春バラ。

Dratini with Tokyo Tower

Img_2018042815472055

芝公園は有名な場所なのに、この日まで行ったことがなかったんです。

東京タワーがきれいに見える素晴らしい公園だったんですね!

Dsc_1176



ポケモンGOがきっかけで新しい場所に出かけて新しい発見を楽しむ。Nianticのコンセプト通りですね。笑



 * * *

注意!

今年4月28日の写真です。いま芝公園に行ってもバラは咲いていません。

Note: I took it this April. The rose season in Shiba Park is over.

東京でもまだ旧古河庭園神代植物公園などでは秋バラが見られるようなので、バラの季節のうちにアップしようと急ぎました。

季節感……?



 * * *

#ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #ミニリュウ #Dratini #PokemonGOAR

#芝公園 #shibapark #shibakoen #東京タワー #tokyotower

#rosegarden #rose #バラ園 #バラ #薔薇

追記:

Instagramにアップロードした時に、2枚目のバラの画像がミニリュウの縦長写真に合わせてトリミングされちゃったんですが、こっちの構図のほうが東京タワーがすっきり見えて良かったかも……。

Img_20181123_191406_956instagram