yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

サンダー3羽大集合【ポケモンGO】一周年思い出写真集・その12(最終回)

サンダー出現の最終日と言われていた8月14日。
まだサンダーが捕まえられていなくて焦っていたときに、2ちゃんねるポケモンGO板のおかげで見つけたサンダー密集地帯です。

 

 

サンダーが3羽も! なかなか壮観じゃないですか!?

ちなみに場所は表参道の交差点です。特徴的な道路の形でわかる人にはわかるかも?

 * * * 

きょうで8月が終わり、あしたで伝説ポケモンの出現も終わってしまうので、わたしのポケモンGO一周年思い出写真集も終わりですm(_ _)m

……実のところ、この1年間のポケモンGO写真のストックが切れただけなんですね(^ω^;

 * * *

わたしの載せた写真をご覧になったかたが、ひとりでも「ポケモンGO、久しぶりにやってみようかなー」と思ってくれていたら嬉しいです♪

ポケモン探しは楽しいですよー!

(22:22追記)
この記事をあげた直後に公式からお知らせが。明日からはスイクンが登場するそうですね!
1ヶ月間、ゲットがんばりましょう!!

 

 * * *

 

Instagramでは以下のようにコメントしていました。

 

サンダー出現最終日と言われていた14日に撮った、サンダー密集地帯のスクショです。2回目の挑戦で無事にゲットできました。ちなみに場所は表参道でした。
明日からのスイクンも頑張ります!

これでこの1年に撮り貯めたポケモンGO写真が尽きたので、連続更新は終わりです。ご覧くださった皆様に感謝(*´∇`*) #ポケモンGO #ポケモン #pokemongo #pokemon #表参道 #omotesando #伝説ポケモン #伝説のポケモン #サンダー #legendarypokemon #zapdos