yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ルージュラが月9の修羅場!?【ポケモンGO】一周年思い出写真集・その9

月曜日と言えば月9ドラマかなぁ、ということで今日のポケモンGO写真はこんな感じです。


夜の海で平手打ち!
修羅場っぽいルージュラです。

  * * *

ポケモンGOルージュラって「はたく」を覚えないんですよね。
すごくルージュラらしいわざだと思うんですけど。
でも、実装されていたとしても、タイプ不一致なので結局使わないような気もします。笑


ちなみに、わたしはテレビドラマをほとんど観ないので、今期の月9がどんなドラマなのかは存じ上げませんwww

 

 * * *

 

2016年11月11日、大森ふるさとの浜辺公園にて撮影しました。

 

Instagramでは以下のようにコメントしていました。

 

月曜日と言えば月9ドラマかなぁ、ということで今日のポケモンGO写真は修羅場を演出してみました。夜の海で平手打ち、もとい「はたく」を食らわせるルージュラです。 
#ポケモンGO #ポケモン #pokemongo #pokemon #修羅場 #ルージュラ #Jynx