yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪5月のエメラルドコーデ編

f:id:honokahonolulu:20151125115805p:image:w360

5月誕生石ガチャのアイテムを使ったコーデです。
シックな感じになりました!

5月の誕生石、エメラルド。
……実はあんまり見たことがありません。
名前はどなたでもご存知でしょうけど、ダイヤモンド、真珠、ルビーやサファイアなどの他の誕生石と比べて、明らかに身に付けている人が少ないと思います。
特に高価なのかしら? 退色しやすかったり割れやすかったりで扱いが難しい? 若い人はあんまり緑色を身に付けない? ……うーん。

もっと素敵な大人になったら、身に付けてみたい宝石です。

※2015/11/25執筆