yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

Mark’sphereの機能的でかわいいPCケースヾ(*≧∀≦)ノ゙

デパートでMark'sphereのグッズをいっぱい見かけました。
PCケース、タッチペン、イヤホン、モバイルバッテリー……
どれもかわいいだけじゃなく機能的そうです。
たとえば、PCケースはしっかりしたウレタンが付いていて、「これは!?」と思ってタグを見てみると、「ゼロショック」の文字が(ノ゚⊿゚)ノ
どうやらエレコムとコラボしてたみたいです。
3780円の定価で売っていたのでちょっとお高めだなあと思いましたが、即買いしてしまいました!

f:id:honokahonolulu:20140918121108j:image:w360

オンラインではこちらのページで買えるみたいです(http://www.online-marks.com/onlinemarks-Mark%E2%80%99s+phere/brandcategory/onlinemarks/0/301001001021/?swrd=&cicon=&min=&max=&sort=10&img=1&udns=0&dpcnt=30&dosp=)。

PCケースとかモバイルバッテリーとか、こういうPC周りの小物って、かわいさと機能性を兼ね備えた製品がなかなかないんですよね。
ダンボーのモバイルバッテリーがものすごい人気になったのも、ああいう可愛いモバイルバッテリーが非常に珍しかったからじゃないかと思ってます。

こういう可愛いPC用品が増えて、定価じゃなくても買えるようにヤマダ電機とかヨドバシカメラにいっぱい並びますように!(笑)