yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ポップなマカロンピンクの水玉ドレス編

おととい、「茶色いバラって可愛いんですよ。バレンタインだからお花屋さんに並んでたりしないかな?」と書いたので、きのう何軒かお花屋さんを回ったんですが、どこも春らしいパステルカラーのお花ばかりですね!

少し前までは春先にもスモーキーな色や大人っぽい真紅や濃いピンク、マゼンダのお花などが置いてあって、バレンタインを機に男性にも抵抗なく花を買ってもらうためなのかな?と思っていました。
また、2012年の春夏に流行ったシャーベットカラーはパステルカラーより淡く白に近い色味でしたね。

今年は比較的景気が良いということですから、誰が見てもぱっと明るくなるパステルカラーが人気なのかもしれませんね♪ 良いことです♪

ほのかはパステルカラーも好きですが、自分で着るにはいわゆるマカロンカラーのほうが好きだし似合う気がします。
というわけで、マカロンピンクでポップなアバターをつくってみました!

f:id:honokahonolulu:20140214144538p:image:w300

今年の春は元気になれますように♪

ちなみに、シャーベットカラー・パステルカラー・マカロンカラーの違いはこちらのページが参考になりました!
シャーベットトーンって、パステルカラーやマカロンカラーとどう違うの?|カラーコーディネーター&カラープランナー武田珠佳のブログ