yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ビールのお祭り編その2

前回の記事での宣言通り、ドイツの民族衣装Dirndl(ディアンドル)を着せたアバターをつくってみました!

f:id:honokahonolulu:20131019082720j:image:w360

本場ドイツのOktoberfestでは会場に移動遊園地ができるということだったので、遊園地を背景にしたかったんですが、アイテムを持っておらず断念しました。・゚・(ノД`)・゚・。

コーディネートのポイントは……
ネックレスを着けて“いない”ことです!(笑) ディアンドルは胸元の開き具合が素敵だと思うので。

ちょうど今年、栃木市のビールまつりのポスターが「開いた胸元が刺激的だ!」という理由で問題になっちゃった、なんてニュースがありましたが( ̄∇ ̄)
胸元開いたポスター「刺激的」…シール貼り対応 (2013年10月5日14時45分 読売新聞)
万人受けするデザインを考えるって難しいんですねえ。