yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ミニスカ浴衣編

各地でお祭りや花火大会がある時期になってきましたね。
街中を歩いていると、浴衣姿のひとにすれ違ってきゅんきゅんすることも多いです。

わたしも浴衣が着たいなあと思いつつ、今年の夏は多忙でなかなか機会がないので、代わりにアバターに着させてしまいました☆

f:id:honokahonolulu:20130725112356j:image:w360

せっかくアバターに着てもらうなら、実際には着られないものを!
というコンセプトで、ミニスカ浴衣にチャレンジ。
浴衣に網タイツとガーターベルトってかなり斬新じゃないでしょうか。
実際に着たら……街ゆく人の視線を色んな意味で受けてしまうのは間違いないでしょうね(^-^;;;
もう20代後半にもなってしまうと挑戦できないかなー。

そう考えると、10代のうちにもっとはっちゃけた恰好を楽しんでも良かったかな、とゆる~く後悔しているほのかなのでした。