yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

わたしが京都を感じるもの。

新幹線を降りたときに迎えられる湿った熱気。

タクシーの急発進。

MKのハートマークを見るとなんだかほっとする。

ヤサカさんを見ると三つ葉でがっかりする。

街路樹のくちなしの花。

ふとしたときに感じてすぐに消えてしまう甘い香り。

四条河原町。繁華街の歩道がこんなに狭いなんて。

でも、地下に潜ると、どこにでもある地下道。

夕暮れどき、鴨川の床の灯りの色。

路地のお気に入りだった喫茶店の前を通るとき。

また夜に自転車でふらっと来られればいいのに。

高瀬川の柳みちにかかる古びた石橋。