yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

昨日、内々定をいただきました。来年から国家公務員、官僚として働くことになります。 本当に多くの方にお世話になりました。大学入学当初より様々な形でご心配おかけすることも多かったと思いますが^-^;、皆様のおかげでなんとか成長できました。感謝の気持…

今更ながら

本当にパイの奪い合いだったんだと、気付かされた日でした。 明日で終わりです。 予想外に多くのものを背負い込んだ気がします。未来のことを考えると途方もない。なぜ自分が「あなたなら大丈夫」と言われ続けているのか、全く分かりません。 ……でも、その言…

言葉を失ってみる

気分がくしゃくしゃだったので、久しぶりに授業に出てみることにしました。 3週間ぶりに出た授業。先生がおっしゃった今日の授業のお題は、 ロール・プレイング・ワークショップ、 <類人猿になりきれ> \(^o^)/ 「類人猿ですから言葉は使えません」 「あ…

闘い

こんなとき何時も、自分が強烈に孤独だと感じる。 でもそれは、孤独に耐えなければならない人に対峙する者として、当然の礼儀なのだとも思う。 幸いにして、私に出来ることは紛れもなく、解りきっている。このレースをゴールまで走り抜ける。それが本当のス…

さて

しばらく某訪問のために早起きを続けているわけです。 明日は土曜日で訪問はないのですが、 早起きします。 目的は、 ニコニコ動画のMADが大量削除される前に、ローカル保存を行なうため。リミットはあと十数時間とかだっけ? 今さっき試みようとして、大変…