yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

さて

しばらく某訪問のために早起きを続けているわけです。

明日は土曜日で訪問はないのですが、

早起きします。

目的は、

ニコニコ動画のMADが大量削除される前に、ローカル保存を行なうため。リミットはあと十数時間とかだっけ?

今さっき試みようとして、大変なことに気づいたんですよ。

HD残容量:残り327MB

内定まだ出てないけど、連日訪問疲れたけど、MADのためにゆーりんがんがる

(・・・これでも訪問はまじめにやってますのでご安心ください 汗)