yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

銀座シェトモで記念日ディナー【ポケモンGOAR写真】ゴチムと銀ブラ

記念日に野菜のおいしいフレンチをリクエストしたら、夫が銀座シェトモというお店を見つけてくれました。
28種の野菜達は調理法がひとつひとつ違っていて、苦手な野菜さえおいしくいただけました!
メインディッシュの豚肉は低温調理でとてもやわらかく、こちらも美味でした😋

#PokemonGOFest2022 で見つけたゴチムと一緒に夜の銀ブラも楽しみました🚶‍♀️

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR #ゴチム #Gothita
#銀座 #ginza #tokyo #フランス料理 #フレンチ #frenchcuisine #ginzacheztomo #cheztomo #銀座シェトモ #シェトモ #シェトモ銀座 #銀座フレンチ #銀座フレンチレストラン #銀座グルメ #銀座ディナー

食事は大変おいしかったのですが、食べログのレビューまで書く気力が湧きませんでした😭
すでに500件近くのレビューが付いていて、点数も高いので、もういいかなって。
自分が応援しないと潰れてしまいそうなお店(失礼ですが💦)なら、頑張って口コミを書いて応援しようと思うのですけどね。