yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

桃園川緑道でアローラライチュウ【ポケモンGO】2018年12月の思い出写真・その1

そこつさんのツイート@sokotunenokuniブログ「日頃の行いです」の大ファンだったので、思いきってお声がけして確定キラ枠のサワムラーモンジャラをお嫁に出してまいりました[E:#x1F44B]

桃園川緑道をご案内くださり感謝です ダンバルのコミュデイで一躍有名になった新聖地

水ソースなので?サーフィン中のアローラライチュウを撮りました

Img_20181208_093914

緑道なのに水ソースなのは暗渠だからです

ポケモンGOにハマると暗渠に詳しくなります

 * * *

確定キラの交換でいただいたのはルンパッパです

キラポケモンたち大切にさせていただきます✨ うきうきルンパッパ

Screenshot_20181208095615

気分の浮き沈みが激しいのでハスボーハスブレロとルンパッパには並々ならぬ親近感を覚えます

 * * *

そこつ @sokotunenokuni

ハスブレロはいかにも河童めいた風貌をしています うかつに川に近づくと尻子玉を抜いてくるやつだ と思いきや 釣り糸を引っ張る程度の悪事しかしないようです

イタズラ好き ちょっと陰気な顔つき 夜行性 主食は川底の石に生えたコケ なのに 分類は「陽気ポケモン

......どこが?

23:58 - 2017年12月29日

https://twitter.com/sokotunenokuni/status/946757326949695488

 * * *

#ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #アローラライチュウ #ライチュウ #AlolanRaichu #Raichu #PokemonGOAR

#桃園川緑道