yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

しあわせシナボンのInstagramキャンペーン用投稿

 

シナパックではなくこの箱に入れてもらうと、箱からほんのりシナモンの香りが漂ってきて、食べる前からしあわせな気持ちになります。

この映画の主人公はシナボンでアルバイトしているそうなので、この香りをいつも嗅いでいるのでしょうね😋

#シナボン #500ページの夢の束

 

 

* * * 

 

シナボンとは六本木などに店舗があるシナモンロールのお店です。

アメリカンサイズで食べ応えがあります。まちがいなくカロリー爆弾です。

ミニサイズの「ミニボン」も売っていますが、わたしは断然「シナボン」派です。

どうせカロリー爆弾ならおなかいっぱい食べたいです(◎´∀`)ノ

 

 * * *

 

こちらのキャンペーンに応募するためにInstagramに投稿した写真をブログに転載しましたー。

  

Cinnabon World Famous Cinnamon Rolls | 新着プレスリリース
2018.08.17
プレスリリース
ハリウッド映画『500ぺージの夢の束』公開記念 シナボン各店でふたつのタイアップキャンペーンを8月18日~開催!

http://www.cinnabon-jp.com/information/press/180817.php