yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪猫のショーガール編

ここ数年のハロウィンの仮装って、なぜだかすっごいセクシーなの多いですよね……。
2年前のハロウィンの日に、その日がハロウィンだということに気付かないままうっかり六本木に行ってしまったことがあるんです。
日本人や外国人の若くて色気むんむんな仮装の人たちにもみくちゃにされて、まるで別世界に迷い込んだ気分になりました。

そのときのことを思い出したらこんなセクシー路線な黒猫のアバターが出来上がりました。
実のところ、一番印象に残ったのは血糊べったりな看護師の仮装だったんですが、さすがにゲームのアバターで血糊はNGみたいですね。。。今のところ恋キャバには存在しません。

f:id:honokahonolulu:20151108163154p:image:w300

f:id:honokahonolulu:20151108163156p:image:w300

※2015/11/8執筆