yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪NANAコス編

ハロウィンの時期に合わせて「ロックガチャ」が復刻されたので、ロックなアバターを作ってみました!

f:id:honokahonolulu:20151108162025p:image:w300

ロックファンのかたに怒られてしまうかもしれませんが、ロックミュージックと言えば『NANA』という短絡的な発想から、手持ちのアバターで精いっぱいのNANAコスをさせてみました。

ロリィタの体験サロンは原宿にあるらしいんですが(Maison de julietta メゾン・ド・ジュリエッタ 『ロリータ変身サロン』(http://www.maison-de-julietta.net/))、ロックやパンクのファッションの体験サロンっていうのはないんですかねー?
V系のメイクしてもらって、パンクな服をレンタルして、写真撮影、みたいな。


一度だけでいいから着てみて写真を撮ってみたい!!っていうファッション、たくさんあるんです。
わたし、変身願望が強いんでしょうか(^-^;

※2015/11/8執筆