yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ベレー帽コーデ編

f:id:honokahonolulu:20151016235241p:image:w360

イベントの報酬でベレー帽を手に入れたので、普段着風のアバターを作ってみました!

このアバターを作ってから、街で帽子屋さんを見かけると、「ベレー帽ないかな?」と気になるようになってしまいました(^-^ゞ

麦わら帽子とか、中折れハットとか、帽子欲しいなあとはよく思うものの。
帽子って、外出先で脱いだときにどこにしまうか困っちゃうんですよね。変に折りたたむとシワが付いちゃうので。
それが不便なのでなかなか手が出なかったんですが……
ベレー帽だと、薄いので、しまう場所に困らなくて意外と便利かもしれませんね☆