yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ジューシーオレンジ編

めっきり暖かくなってきたので、春らしく明るい色でまとめてみましたー!
ネックレスのオレンジやグレープフルーツがポイント☆

f:id:honokahonolulu:20140325161607p:image:w360

フロリダ産のグレープフルーツの旬は4~5月らしいですね。
正直、グレープフルーツは剥くのが面倒なんですが(笑) 半分に切ってスプーンで食べてしまえば楽ちんかも。

スーパーの青果売場で働いている友人から、グレープフルーツは防かび剤不使用(ノンケミカル)のもののほうが、高くても絶対おいしい!と太鼓判をもらったことがあります。皆様ご参考に~