yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

願い星をめちゃくちゃにしてみたよ♪

今夜は七夕ですね! 晴れましたね!

でもほのかは旦那さまとは会えないんです!
。・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、せめてもの八つ当たりとして、織姫と彦星を離ればなれにしてみましたよ!

f:id:honokahonolulu:20130707222025j:image

ざくっ☆

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。


鶴屋吉信の「願い星」という和菓子です。外郎がもちもちしておいしいです。そして、この淡い縹色。冬の冴えた夜空とはちがった、暑気に霞む夏の夜空によく似合っていて、心惹かれます。