yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

やっぱり寝ないとだめだ、と

睡眠リズムが崩壊してしまいました。

昨日、午後5時の地域のチャイムで目が覚めたときは虚しい気分としか言えませんでしたorz

特にサークルのみんなにご心配とご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです。

でも、昨日2週間ぶり(!)にちゃんと練習出てみたら、やっぱり歌っていいなあって思いました・・・何を今更という感じでもありますが。でも、やっぱり、歌わないと生きていけないみたいです。

一団員としての責任もありますし、あと1ヶ月、演奏会まで本気でがんばりますよ!

あ、学園祭の方にもみなさまお越し下さいませ〜♪

寝不足がいけないのか寝過ぎがいけないのかよくわかりませんが、久しぶりに情緒不安定に陥っています。

何もないのに、普通に授業受けたりパソコン向かってたり歩いてたり、そんなのだけで泣きそうになるのだけはどうにかならないかな、と(´・ω・`)

仕事が残っていようとなんだろうと、午前1時には床に入る方針を打ち立てます。すみません・・・。