yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華な大人のお子様ランチでおなかいっぱい:洋食 銀サロン

洋食 銀サロン@上野松坂屋 の口コミです。*1実家の両親とランチで利用しました。お目当ては銀サロンセット、通称「大人のお子様ランチ」です。紳士服のフロア(5階)にあり、落ち着いた雰囲気のレストランです。 客層は年配の方が中心でしょうか。おひとりさ…

本当に細くて香ばしいフライドポテト:クアアイナ 五反田店 その2

クアアイナ 五反田店の口コミ、2回目です。*1昨年12月にパンケーキとミネストローネを食べた時の口コミはこちら。 yulinyuletide.hatenablog.jp2020年1月3日放送TBS系『マツコの知らない世界』の「チェーン店フライドポテトの世界」で、クアアイナが細い系の…

川崎大師で初詣。人をハラハラさせる屋台とか。

年始(1月3日)に初詣で川崎大師へ行ったら大混雑でした。ゆっくりすすんでくださーい伸ばし棒がいい味出してますね。 初詣といえば参道の屋台ですね。タイトル:ある意味危なそうな屋台たちよくある話なのかもしれませんが、なぜかツボに入ってわざわざ写真…