yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パルキア対アローラナッシー(笑)【ポケモンGO】りゅうのはどう!

パルキア初戦で雨ブーストのEFEをゲットしてしまいました((((;゚Д゚)))) ふしぎなアメを大量投入して次回以降のパルキア戦で活躍していただきます。 ドラゴンタイプの手持ちが少なくて悩んでいたので大変ありがたいです。ちなみに画像の子は20秒で撃沈しまし…

えびす様と一緒にえびポケモン!?の写真を撮りました【ポケモンGOAR写真】シザリガーはえびではない

えびす様と一緒にえびポケモンの写真を撮りましたv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ……エビ? ザリガニ?シザリガー「違う! オレはならずものポケモンだ!」 これは英訳は無理かなぁ えびす様の解説を付けるのはさすがに面倒だAR+を使ってみましたが、地面をうまく認識させ…

ハートのいちご、ねこさんのいちご

ハート💕のいちご ねこさん🐱のいちごあまおうのおいしい季節になりました#いちご #イチゴ #あまおう

アリゲイツがTSUTAYAにご来店【ポケモンGOAR写真】

アリゲイツ「週末はコミュニティ・デイで忙しいから、今夜のうちにあの映画観ておくかな」AR+練習用。人の往来を邪魔しない、お店の前をふさがないのが一番大事。 アリゲイツはしっぽふりふりモーションがかわいすぎるけど静止画だと伝わらない これはジャンプ…

ハーフマラソンと相棒トゲピー【ポケモンGO】走ればご褒美が出る!

先月そこつ*1さんからいただいたキラトゲピーを相棒にして、ハーフマラソンの練習を地道に? サボりつつ? やっていたら、28日間で138km一緒に歩いたことに。 前から持ってたぶんと7kmタマゴ孵化ぶんを足してアメが150個貯まりました! これでサードアタック…