yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

えびす様と一緒にえびポケモン!?の写真を撮りました【ポケモンGOAR写真】シザリガーはえびではない

えびす様と一緒にえびポケモンの写真を撮りましたv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ……エビ? ザリガニ?

シザリガー「違う! オレはならずものポケモンだ!」

これは英訳は無理かなぁ えびす様の解説を付けるのはさすがに面倒だ

AR+を使ってみましたが、地面をうまく認識させるのが難しくて適当に切り上げてしまいましたw
人通りが多いところではあまり粘れないので難しいです🙄

恵比寿駅にて

Instagram用の縦横比1:1バージョン
さっきのは縦長なのでインスタには載せられなかったのです



このシザリガーARは、ぐうぜん恵比寿でお買い物してたときに、ぐうぜんえびす像のジムでシザリガーレイドが出てて、せっかくだからとえびす像の前でAR撮ろうとして、ふとネタを思いついたものです。
わたしにはこういう偶然の出会いでARを撮るスタイルのほうが向いているみたいです。

#PokemonGOAR #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #シザリガー #Crawdaunt
#恵比寿駅 #恵比寿 #EbisuStation #Ebisu #ゑびす像 #えびす像 #EbisuStatue

2020/01/28 TwitterInstagramより一部修正のうえ転載