yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シナモンじゃないシナモンロール!? Cinnabonが森永ミルクキャラメルコラボ

アメリカ発のシナモンロール店、Cinnabon(シナボン)。なんと、このシナボンが日本を代表するお菓子メーカーとコラボしたそうです! Cinnabon×森永ミルクキャラメルコラボの森永ミルクキャラメルミニボンです! 東京駅一番街のお店で買ってきました♪ 3個入…

今夜のアド街にも登場!? 「ギンザシックス」に都内初出店するご当地スイーツのお店まとめ

今夜のテレビ東京「出没!アド街ック天国~銀座六丁目~」にきっと登場するであろう、開業まもない「ギンザシックス」。 この「ギンザ シックス」に都内初出店するご当地スイーツのお店にゆーりんは注目しています(((φ(・ω・*) ☆京都・宇治の銘茶店「中村藤…

スタバのユニコーンフラペチーノ、日本でウケるかウケないか!? ちょっとした愚痴。

最近、Instagramで可愛い写真を目当てにいろんなお菓子屋さんやカフェの公式アカウントをフォローしているんです。 スターバックスとかハリボーとかクリスピー・クリーム・ドーナツとか。 あとは、カップケーキのMagnolia BakeryとかLOLA'S Cupcakesとか。 …

アメリカンチェリーフラペチーノの代わり。笑

スターバックスの新作「アメリカンチェリーパイフラペチーノ」(691円!高い!)が飲みづらいと評判なので、代わりにチェリーのジャムを買ってきて、おうちで割安にチェリーの味を楽しみました(*´∀`)

フロレスタのどうぶつドーナツにもイースターがやってきた!

フロレスタというお店のイースターバニーのドーナツです。たまごに見立てたドーナツを抱えたうさぎさん。どうぶつドーナツはいつも食べるのがかわいそうになります。でも食べます!フロレスタ(floresta)は4年前にこちらのブログでご紹介して以来の登場です…

ポンパドウルの真っ赤な袋

小さい頃、ポンパドウルのパンの真っ赤な袋が大好きでした。パンの味の思い出は……子どもの舌には良し悪しがわからなくて(笑) 久しぶりに買って食べたら、味もおいしかったです♪ 特に焼きたてパン!#ポンパドウル #pompadour