yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

しゃぶしゃぶ温野菜でオマール海老のビスクをいただいてみた

f:id:yulinyuletide:20220403195528j:plain:w400

久々の #しゃぶしゃぶ温野菜 🍲
春の限定メニュー #オマール海老の和風ビスク 🦐のおだしでいただきました!
(ちなみに、もうひとつは12種の薬膳だしを選びました)
オマール海老の和風ビスクは期待以上のお味でした😋 えびの味がしっかり濃いのです。
有名なスープストックトーキョーのものと比べて遜色のないオマール海老のビスクを初めていただいた気がします。
特にイベリコ豚カルビがよく合いました。
あとは限定のクレソンも! クレソンの独特の風味に負けないおだしの味でした。

こんなに美味しいなら、食べる前にもっとちゃんとキレイに写真を撮ればよかったです😂
拙い写真ですみませんが、オマール海老の和風ビスク、おすすめです🎵