yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ディアルガが東京駅の時空を歪める!?【ポケモンGOAR写真】

ディアルガが時空を歪め、東京駅丸の内に草むらが蘇る!
Dialga broght green grass to Tokyo station from another dimension!
omg


GOスナップショットではなく、捕獲画面で撮影。
ジャンプで降り立つところを狙っていましたが、何かのバグなのか草むらが写り込んでしまって……。



*1

"We experienced a brief delay in Dialga's appearance due to their Temporal powers."
ディアルガの時間を操る力が原因で、ディアルガの出現が少し遅れました」

ディアルガレイドは3月2日から出現すると告知されていたのに、朝の8時過ぎまではパルキアが出続けていたらしいんです。
公式アカウントのお詫びのツイートが洒落ています。

ディアルガにはどんなバグが起こっても「ディアルガが時間を歪めたんです!」ってかっこよく説明できるのがいいですね🤣


バグ写真だけだとディアルガに失礼なので、普通にかっこいい写真も載せておきます。

ディアルガが時空の狭間から東京駅にあらわれた!
Dialga appeared at Tokyo Station from another dimension!


#ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #ディアルガ #Dialga #PokemonGOar #PokemonGOarplus
#東京駅 #東京駅丸の内駅舎 #東京駅赤レンガ駅舎 #赤レンガ駅舎 #丸の内 #TokyoStation #marunouchi


2月後半は京都マラソンの応援に代々木公園でのAR撮影にとかなり精神エネルギーを費やしてしまいました。無事にディアルガがゲットできたので、とんでもない神イベが来ない限り3月前半はポケ活は縮小運転します。宣言。

*1:Niantic Support @NianticHelp
Trainers, Dialga has now arrived to Raid Battles! We experienced a brief delay in Dialga's appearance due to their Temporal powers. Thank you for your patience while we sorted through this! https://pbs.twimg.com/media/D0nXVr5X0AEXgFs.jpg
10:00 - 2019年3月2日
https://twitter.com/NianticHelp/status/1101648353383849986/