yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ウェスタン風なヒノアラシとグルメバーガー【ポケモンGO】2018年11月コミュニティ・デイの思い出写真

色違いヒノアラシってセピア色してるんですね! かわいい

ウェスタンな感じが似合うかなと思って、アメリカンレストランに連れてきました♪

The Western restaurant suits Shiny Cyndaquil, don't you think?

Img_2018111014522213

こちらの写真をInstagramに投稿したら、ブラジルのハンバーガー屋さんからいいね!をもらってしまいました。

hamburgerのハッシュタグを付けたせいです。

ありがたいですがごめんなさい、伺えません[E:#x1F607]

 * * *

色違いヒノアラシくん、まちがいなく紅葉が似合ったと思います。

東京はまだまだ紅葉には早かったので、残念。他の地域のかたが撮影されたAR写真を見て楽しむとします[E:#x1F60C]

#PokemonGOCommunityDay #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #ヒノアラシ #Cyndaquil #色違いヒノアラシ #ShinyCyndaquil #PokemonGOAR #PokemonGOCommunityDay #ハンバーガー #hamburger #burger #グルメバーガー