yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ピアノコンサート編

f:id:honokahonolulu:20160727022719p:image:w360

これも5月に作ったアバターのお蔵出しです。

音符がちりばめられたドレスとヘアアクセサリーが手に入ったので、ピアノの背景と合わせてみました。

演奏の邪魔になるだろうから、ピアニストのかたはブレスレットはしないかな?
と思って、腕には何も着けさせていません。


ピアノ、時々弾きたくなりますけど、もう全然無理ですね。
さいころには習っていたんですが、練習をやめてしまって10年以上経ってしまったためか、指が全然動かないんです!! 使わないと人間の機能ってホントに退化しちゃうんですね……。