yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ユニオンジャックドレス編

f:id:honokahonolulu:20150225164443p:image:w300

イギリスのウィリアム王子が明日初来日されるとのことですので、ユニオンジャックを使ったアバターにしてみました!
えっと、政治的な意図は何もありません、ただのミーハーです(^-^;;;

いま「ユニオンジャック」でGoogle検索したら「ユニオンジャック ネイル」ってサジェストされました。
確かにユニオンジャック柄のネイル、可愛いです! 一本だけユニオンジャックをデザインして、他の指は紺色で統一してみるとか、いいなぁって思います。

じゃあ日本の日の丸の国旗でやってみるとどうなるんでしょう?
とてもシンプルな意匠ですから、可愛いネイルのデザインにするのはけっこう難しいかも……と思って「日の丸 ネイル」で検索したら、オシャレなのが出てくること出てくること。ネイリストさんってすごいですね(。・Д・。)
白と赤でフレンチネイルにしたり、ドットにしたり。
あと、日の丸部分をハート型にしてるのがすごくカワイイなあと思いました!

なーんて、わたし、ネイルは結婚式のとき以外全然やったことないんですけどねwww