yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

TWG Teaの香りは最高!! 特に……

夫がTWG Teaのティーバッグをどなたかからいただいて帰ってきましたo(^-^)o

新丸ビルnagomi-NATULURE なごみナチュルアのお店がTWG Teaに代わってから、ずっと気になっていたんですけれど、わたしは紅茶よりハーブティー派だったので「紅茶のお店はいいやー」と思って敬遠してたのです。

ところが、、、

いただいたのはSilver Moon TeaとFrench Earl Greyの2種類。
このうち前者は紅茶ではなく緑茶だったのです!
しかもただの緑茶ではなく、ベリーの甘い香りのフレーバーティー。飲んだことのない味と香りで本当に素敵でした。

French Earl Greyのほうも封を開いたときから茶葉のかぐわしい香りが素敵だったのですが、特筆すべきは、飲んだ後の、げっぷ
飲み切った後でも、ふくよかな香りが喉から鼻に抜けて行って……最高です。


ええ、げっぷです。
そこ、下品って言わないで!


 * * *


ちなみに、TWG Teaのティーバッグ自体も面白かったです。なんとなんとコットンで手縫いされているそうです!

f:id:honokahonolulu:20140505104652j:image:w360

わかりますか~?

f:id:honokahonolulu:20140505104718j:image:w300


新丸ビルのTWG Teaのお店は、紅茶の缶がずらりと並んでいて高級そうで、まだ立ち寄ったことがないんですけれど、今度行ったときにせめて値段くらい確かめてみようと思います(笑)