yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ボンネット編

ボンネットって、車のボンネットのことじゃないですよ★

f:id:honokahonolulu:20130516125207j:image:w360

ロリータファッションには付き物の帽子のことです!

せっかくボンネットのアバターが手に入ったのですが、わたしの持っているドレスはピンクや赤系統が多かったので、なかなかこのミント色のボンネットと似合わなくてお蔵入りにしてました(´;ω;`)
ふと思い付いてこの黄色のドレスと合わせて良かった~♪

背景は、5月なのでバラと水玉でさわやかに。
最近は、街角でよくバラを見かけて嬉しいです。特に、個人のかたが家の軒先で咲かせているバラには目を見張るものがあります。皆さんこの時期のためだけに1年間丹精込めて育てているんだなぁと思うと感慨深いのです。
あと、東京で一戸建てが持てるなんてすごいなぁという羨望も……げほげほ